あなたの女戦闘力 | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? ブログネタ:もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? 参加中


面白そうな心理テストを見つけました。その名も『あなたの女戦闘力』 。一見ロボットヒロインにぴったりなタイトルですが・・・

---
この診断では、あなたがこの世を生き抜く【戦闘力】を判定します。
この世を生きていくために、欠かすことのできない、数々の女としての才能(スキル)。
あなたはどれだけの力を持って、この世界を生きることができるのでしょうか?!
---

女性の方だけでなく、男性もぜひ一度トライしてみて下さい。

ちなみにわたしは【実力勝負の賢者】タイプだそうですが・・・う~ん(笑)




アニメージュ検定(ロボット・SF編)


彼女は戦争妖精(小詩篇 1)


戦闘女神アヌンガ(2)