ゲームキャラクタージェネレーター | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中


ゲームキャラクタージェネレーター


アメブロさんからまたまた面白い情報が…

---

↓ 「ゲームキャラクタージェネレーター」 ↓
http://prom.ameba.jp/game-generator/  (PCのみ対応)
  
友だちや仕事仲間、その他 好きなタレントの名前などを入力すると、
ゲームの登場人物やキャラクターに見立てた関係図ができるみたい目
しかも、超レアゲームがあるというウワサも……。

---

で、マジンガーZとグレートマジンガーの登場キャラで、早速やってみた結果がこちらです。



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。

さやかさんがジュンさんを倒すというのはまあよしとして、ボスがエステシャンというのは…絶対行きたくないですよね(笑)

皆さんもぜひやってみてくださいね~




マジンガーZ(1)新装版


マジンガーZ(2)新装版


マジンガーZ(3)新装版