小さなジェラシー | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中




光子力研究所のリラックスルーム。

「ふぅ・・・疲れた」

トレーニングを終えたさやかが、Tシャツとスパッツ姿で入ってくる。

腰にランニングスカートを巻き、ソファに浅く腰かける。

首に掛けたタオルで額の汗を拭いながら、長い脚を組み、携帯のメールをチェックしていく。

「お疲れ、さやかさん」

同じく汗をかいた甲児が冷たい水の入った紙コップ両手に持ちながら入ってきた。

「ほらよ」

片方をさやかの前のテーブルに置き、もう片方を一気に飲み干す。

「あー、うめえ。汗をかいた後の冷たい水は最高だぜ」

VネックのTシャツと、膝丈の短パン姿の甲児が呟く。

「・・・ん?」

ちらりとさやかに目をやる。

さやかも喉が渇いているはずなのに、口をつけない。

一心不乱にメールの返信を書いている。

「さやかさん、どうしたんだい?水飲まないのかい?」

「うーん、ごめん。あと少しでメール終わるから」

一体誰に打っているのか・・・無性に気になってしまう甲児。

「さてと。返信」

ボタンを押して返信完了。

紙コップを手にとって、甲児に向き直り、にこっと微笑み名ながら、そっと持ち上げる。

「ありがと、甲児くん。乾杯♪」

「ああ・・・」

つられて甲児もコップを上に。触れ合う紙コップと紙コップ。

「ん・・・おいしい」

喉の奥を伝って滑り落ちていく冷水の動きをトレースするかのように動くさやかの喉。

その様子を見て、なぜだか急に気恥ずかしくなる甲児。

『一体誰にメール書いてたんだよ・・・』

そう言いたくても言えない甲児。17の夏であった。


【END】


レディス用09春夏モデル!15%OFF ニューバランス○ランニング▲ラッフルランスカ NBW-91421W


2009年新商品!new balance(ニューバランス)COOLスパッツ/レギンス[レディースランニングウェア]


NIKE◆2009新作 20%off◆T90 ロンガーニットショート《メンズ》ナイキ トータル90 トレーニン...