ブログネタ2周年おめでとうございます! | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中


今日何気なくブログネタのページを開いたら、ド派手なFlashアニメが。こういうことだったんですね~

---
こんにちはビックリマーク

ブログネタ運営局のジョニーですチョキ

今週でブログネタは、サービスが開始してから2年がたちますアップ

みんながいつも、ジョニーたちが試行錯誤して考えているネタをブログに書いてくれているからこそ

ここまで大きなサービスになりましたラブラブ

この場を借りて、お礼を述べさせていただきます目

どうもありがとう。

至らない点も多いですが、この機会にブログネタ2周年を祝ってやってください音譜
---

つい昨日のことのように思えるのですが、もう2周年ですか。はたと気付いて、自分のブログのアーカイブをのぞいてみたら、最初の記事を書いたのは、2005年01月16日(日) 14時47分28秒。いやー、人に歴史ありですね(笑)

アメブロさん、これからもよろしくお願いします~



DVD 鉄のラインバレル VOL.1 初回盤《発売済・取り寄せ品》


人機を操れ!ジンキエクステンド・JINKI:EXTEND トイズワークス(ノーマル5種セット)


輸入DVD(北米版) 神魂合体ゴーダンナー!!: DVD-BOX (REPACKAGED) (Thin-Pak) (北米版DVD 650分...