真マジンガー・ローリイ役の門田幸子さんのブログ | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中


真マジンガー第1話で、原作コミック版通りの衝撃的な登場をしたミリオンα。その双子のパイロットのかたわれであるローリイさん役の声優・門田幸子さんのブログです。

---
ちなみに、私の演じさせて頂いたキャラはマジンガー軍団双子の操縦士ロール・ローリィのローリィちゃんです♪

知っている方は知っているので
『あぁ、あの…』
と言われます。

さすが有名な作品だけあって、見ている方が多くいらっしゃって

『普通に見たら門田出てた~』
とメール下さったり声かけていただいて嬉しかったです♪

ローリィちゃんはこの後4話くらいにまた登場しますので
これからも良かったらチェックしてみて下さいね~☆
---

おお。登場が早いですね。そういえば、どこかに弓さやかさんのキャラ紹介で『突っ走りがちな甲児に、仲間の大切さを教える』とか書いてありましたよね。

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです~




マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍【DVD・アニメ】


マジンガーZ(第3巻(マジンガー軍団の巻))


マジンカイザー/OVA「マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍」オリジナルサウンドトラ