「ロボットヒロイン大好き!」グルっぽ作成のお知らせです | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-amisaya


アメブロさんが、またなにやら面白そうな新サービスを始めたようです。その名も「グルっぽ」

---

共通の趣味・関心を持つ者同士が集まり、話すことができる、アメーバのコミニュティサービス
「Amebaグルっぽ」がオープンいたしました。


自分の好きなグルっぽを作ったり、参加したりすることで、
趣味・嗜好がピッタリな人たちと専用の掲示板で語ることができます。


■「Amebaグルっぽ」
http://group.ameba.jp/


<<グルっぽの特徴>>

・レベルの設定・入試の設定ができます!

募集したいメンバーに合わせて、コミュニティのレベル・入試を設定することが出来ます。

グルっぽレベル1~2:初心者も気軽に参加できる
グルっぽレベル3~4:ちょっと詳しい人同士で盛り上がれる
グルっぽレベル  5:達人同士、知り合い限定で話ができる


好きなグルっぽ&入試問題をつくってメンバーを集めてみましょう!
http://group.ameba.jp/


※Amebaグルっぽは現在PCからのみご利用いただけます

---


なんのひねりもなく、「ロボットヒロイン大好き!」という名前で、さっそく立ち上げてみました。こちら からぜひご参加くださいね。


よろしくお願いします!



バンダイ 超造形魂 真マジンガー ~衝撃のコレクション~(1BOX)【7月予約】


【30%OFF】超合金魂 マジンガーZ バンダイ(予約:09年5月発売予定)


悪の要塞コレクション マジンガーZ 空の要塞グール 地球防衛軍秘密基地本部(発売中)