真マジンガー 衝撃!Z編での弓さやかさん | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ  ブログネタ:大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ 参加中


確かに『衝撃』だった、真マジンガー第1話(いろいろな意味で)。われらがさやかさんも、ビューナスAを駆って、さっそうと登場してましたね~

次回からは原作をベースに、甲児くんとの出会いが描かれるはず。

かわいい制服に身を包んだ、女子高生のさやかさんに会えるのでしょうか。期待して待ちたいと思います!


*第1話「大団円」を見逃したかたはこちら へ。ネット配信してますよ~



ロボットヒロイン大好き!-shincho

超合金魂 GX-45 マジンガーZ



ロボットヒロイン大好き!-lazy

感じてKight



マジンガーZ(第3巻(マジンガー軍団の巻))