明日は魂ネイションで真マジンガー満開!? | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中


今日は近所の公園をぶらぶらしてきたのですが、一足早いお花見でごったがえしてました。肝心のはもう一歩といった感じなんですが、そんなことお構いなしに真っ赤な顔をした人たちが(笑)気分はもう春ですね~

そんな中、公式サイト によると、明日真マジンガー関連のイベントが行われるようです。

---
先日の記事 でもご紹介いたしましたが、
「TAMASHII NATION2009」 での「真マジンガー」イベントが
いよいよ明29日と迫ってまいりました!

気になるゲストは、
兜甲児役の赤羽根健治さん、兜シロー役の藤村歩さん、
そしてマジンガー&機械獣デザインを担当された、プレックスの野中剛さん、アニメーションプロデューサーの南喜長さん、そしてバンダイの田中宏明さんと盛り沢山。
そしてそして、25日のプレレセプションのみで公開された約90秒の「TAMASHII NATION2009」限定PVを大公開!
放送に先駆けて「真マジンガー」の片鱗に触れられる唯一のチャンスです!!

尚、当日は混乱防止のため、整理券が配布されるそうです。
詳しくはコチラ をご覧いただきつつ、ぜひぜひおこしください!!
---

残念ながらわたしは行けませんが、ご興味のある方はぜひ!




10%OFF!フィギュア超合金魂 GX-26「ダブラスM2」【02/28 H KA】


超合金魂 GX-08 アフロダイA


【中古】バンダイ/超合金魂 マジンガーZ GX-10 ボスボロット