真マジンガーZERO 予告イラスト掲載! | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

今の日本に必要なものは? ブログネタ:今の日本に必要なものは? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-zero

「チャンピオンRED」の5月号を購入しました。もちろんお目当てはこの予告イラスト。いやー、ど迫力でかっこいい!

時代背景も全く違う作品を予想していたのですが、そのあたりは同じみたいですね。個人的には激しいバトルを期待したいと思います。

原作者の田畑由秋先生のブログ にもこんな記事が。

---

本日発売のチャンピオンRED5月号にて新連載予告カットが掲載されています!


タイトルは『真マジンガーZERO』

4月18日発売のチャンピオンRED6月号よりスタートです!


原作はあの永井豪先生 そしてproduced byダイナミックプロさん!

作画:余湖裕輝 脚本:田畑由秋です。


新作TVアニメシリーズ「真マジンガー 衝撃!Z 編 」が2009年4月4日23時20分よりテレビ東京系6局にて放送開始。

それに合わせた連載スタートになりますが、ストーリーはオリジナルのものとなります。


是非読んでね!
---


ええ、読ませていただきますとも!

楽しみです~


漫画全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】マジンガーZ [文庫版] (1-4巻 全巻)【エンタメ0319】


マジンガーZ(第3巻(マジンガー軍団の巻))


コロムビアミュージックエンタテインメント 〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(5)...