早くも予約開始!真マジンガー版超合金魂@Amazon そして主題歌も・・・ | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中


先日正式アナウンスがあったと思ったら、あっという間にとんでもない状況に。ついにAmazonで超合金魂の予約まで始まりました。

設定を見たときは「ちょっぴり太めでメタボ?」と思ったのですが、いやー、立体にすると栄えますね。『威風堂々』といった感じです。

また、主題歌の予約も。

この商品の説明がちょっとすごいので、引用しますね。

---
4月スタート予定のTVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編」OP曲となる今作には、伝説のロックバンド“LAZY”の他、奥田民生、斉藤和義、JAM Projectが参加。
---

すごい面子ですね。どこまで驚かせてくれるんでしょうか…


シャンブル(初回限定CD+DVD)


斉藤和義 「歌うたい15」SINGLES BEST 1993-2007(3CD)


ゴールデン☆ベスト LAZY