マイニチワワ&ブータン? | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

【マイニチワワより】幸せのブータンって、知ってる? ブログネタ:【マイニチワワより】幸せのブータンって、知ってる? 参加中

@nifty「どうも、マイニチワ!」


アメブロさんからスペシャルなお題が。

---
どうも、マイニチワビックリマーク
 
新鮮で、オモシロイ情報を“マイニチ”発信する
@niftyのチワワ「マイニチワワ」です。
promotionのブログ
 
この前は、「マイニチワワに占ってもらわない?」のブログネタに
投稿してくれて、ありがとうございますブーケ1

今回はなんと特別に、前回の「マイニチワワのブログネタ」を
書いてくれた人にだけお送りしますクラッカー

そういえば皆さん、ようやくオープンした@niftyの新しいページ、
もう見てくれた!?
マイニチワワが毎日新しいことに挑戦してる動画を
マイニチ更新してるんだよ
http://www.nifty.com/mainichiwa/

英会話とか、雪山をビーチマットで滑ってみたり、
本当にいろんなことに挑戦してるんだけど。
最近、マイニチワワの周りでこの動画が噂になってるの目

それはね、「幸せのブータン」ラブラブ 国名じゃないよ!!

どうやら、マイニチワワが毎日お送りしてる動画の中に
現われてくる「ブタさん」みたいなんだけど。。ブタ

見つけた人は、なんだか良い事が続いてるみたい音譜
これってすごいよね?!

みんな幸せのブータンって、見つかったはてなマーク

まだ、って人はココでぜひ探してみてね。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090205167822_1.htm
※ケータイでも見れちゃいます!
@niftyでもっと面白そうなこと見つけたら、
マイニチワワにも教えて!
---

「隠れキャラを探せ!」ですね。ぜひ見てみてくださいね。




真ゲッターロボ


機動武闘伝Gガンダム(1)


ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日(2)