素敵サイト3・明日の行方は無限大/2号店 | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。


さて、またまた韓国のステキなサイトをご紹介したいと思います。その名は『明日の行方は無限大/2号店』。夢のある、いいサイト名ですよね~。

ここを知ったきっかけは某所でミネルバXのマジンカイザーパートナーバージョンのイラストを見つけたことです。非常にセクシーに描かれたその姿にKOされてしまったのでした。。。

以前ご紹介した『JILPOONG17(疾風十七主)』さんのところもそうでしたが、非常にマジンガー/永井豪色が強くなっています。ひょっとして今韓国ではダイナッミクプロブーム!?などと思ってしまいます。

これからもステキなイラストを期待しています!さやかさんやジュンさん用オリジナルロボなんていかがですか?(ボソッ)

明日の行方は無限大/2号店