はじめましてのごあいさつ | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

ようこそ。

このBlogは古今東西のロボットアニメに登場したロボットアニメのヒロインに関する管理人のヨタ話を中心に進めていきたいと思っています。

立ち上げたきっかけは、現在「マガジンZ」で連載中のマジンガーエンジェル」というコミックです。
永井豪先生の名作・マジンガーシリーズのヒロインたちを主役に、とことんばかばかしく、いい意味で突き抜けた作品ですのでぜひご一読を。

ツッコミ、コメントなど大歓迎です。お気軽にお付き合いくださいね。
それではよろしくお願いします!

マガジンZホームページ:http://www.kodansha.co.jp/zhp/hp.htm