好調!マジンガーエンジェル | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。


ma1

マガジンZ誌での『マジンガーエンジェル』連載が絶好調です。


連載開始当初は方向性に迷いが見られた気がするのですが、ここ最近はググッとギャグ寄りになり吹っ切れた感があります。脇役に永井豪先生の他の作品に登場したキャラを配し、さやか、ジュン、ひかる、マリアのエンジェル4人組はお色気ギャグをぶちかましています。


それぞれのキャラ設定も、ジュン=ワイルドなセクシーお姉さま、マリア=ちょっと陰のある妹キャラ、ひかる=天然ボケのまじめっこ、さやか=みんなのリーダー、と固まってきた様子です。


今月の連載分も面白いので、ぜひ一度目を通してみてくださいね!


マジンガーエンジェル 1


マガジンZ