昨日は、栄まで出かけて、ポケ活をしました。
まずはゴニョニョを探してウロウロしようと考えている矢先に、ゴニョニョをゲットすることが出来ました。これでジラーチタスクが進みました。
その後は、レックウザレイドを探して歩き回る予定でしたが、なかなか無く、オアシス21で待機していると、ジラーチタスクのハガネタイプ、エスパータイプを50匹ゲットをしていたので、マグネットルアーを焚いてました。するとドンドンハガネタイプが出て来ました。コドラまで出て来ました。

そんな中、エスパータイプのアサナンをタップすると、なんと光りました。
レイドアワー直前でした。
これで勢いをつけて、レイドアワーで黒レックウザをゲットしたいと思いました。
フレンドさんとレイドアワーを回る予定だったので、色違いか高個体ならゲットして、あとは逃げる作戦で、栄のジムを回ることにしました。
まずは1戦目、一斉にレイドが始まったせいか、ネットワークエラーになり、立ち上げ直したりして、時間がかかってしまい、慌てて次へと移動して、2戦目と言った感じで合計11戦しましたが、黒レックウザは、出ませんでした。残念。
高個体も1匹だけ。
チケットがもったいなかったですが、どうしてもフレンドさんが黒レックウザが欲しいとのことだったので、仕方がなかったです。
結局、フレンドさんも黒レックウザは出ませんでした。
しかし黒レックウザの出現率が渋いですね。
今日でレックウザレイドが最後なので、頑張って今日もレイドをしようと思います。