作っていただいた

アニサマのペンライトの色の予習の

ブログを見るために

去年の12/23ぶりにアメブロとmixiを

見ようとしたらパスワードと言われたけど

久しぶりすぎてわかんなくて

パスワードのメモを捜索する羽目になって

入るのに時間がかかりましたw

 

 

すぐにログインできるようになったので

久々に日記書こうと思います

 

 

明日の28日は何か他の人との兼ね合いで

休みになってるのでここでしっかり

アニサマの予習をしよう

どうせなら29日ならよかったのにw

 

作っていただいた予習リストは

何とか3日分2周したので

あとは中から聞きたい曲を聞いていこうかな

 

 

実はまだアニサママントに今年のタオルを

縫いつけていないのでこれを明日は最優先でやる

 

チケットも発券できますよとPCにメールきてたから

これも明日発券しようデジタルなのかな?

よくわかってないw

 

 

台風がどうなるか

正直最近すごい!すごい!言いながら

たいしたことないが続いてるので

九州の方に行くし東京も雨は降るかもだけど

とくに大きな影響はないだろうなと

楽観視してるしそうあってほしい

台風さん早く消えておくれ