大谷さんの移籍先が決まるんじゃないかと
土曜日は何度も何度も寝るまで
情報出ないかとチェックしてたけど何も起こらず
そして朝起きたらドジャースに決定してたw

7億ドル日本円で約1015億円!!!
6億ドルだけど怪我したから5億ドルとか
言ってた米解説者の予想は何だったんだw

もともとチーム総年俸を減らして準備してて
年俸7000万ドル払っても

贅沢税に余裕があったところに
年俸の大部分を

10年後に分割で払う気遣いをしてくれたから
予算にだいぶ余裕だ出来たし

バッターもリリーフもいい戦力だけど
先発が薄すぎると思うので2,3枚取ってきてくれ
山本由伸も獲れるぞ~


世界一になれる可能性がある所に決まって本当に良かった
10年のうち何年見られるかわからないけど
可能な限り生きて見届けたい


さて
いままでかぶってたエンゼルスの帽子も
ドジャースの帽子に変えなきゃな
どこで帽子買ったんだっけ?
あとで探さなきゃ