アニサマの感想とか書かなきゃなと思ってたら
あっという間に2か月と2週間くらい経ってしまった

1週間の生活の流れが仕事で疲れて
土曜日寝込んで日曜日も昼起きみたいなサイクルが
仕事からの金土日とライブで1日休んだとはいえ
また1週間仕事となり

休息のバランスが壊れてしまって
1か月ほど帰ってきても更にぐったりして
土日も日中ほぼ1日寝てる感じになり
気が付いたらこんなに時間が過ぎてしまった

もうだいぶ記憶があれだけどw
ほんと楽しかったですよ
久々に大声出してたからライブ後の仕事で
朝の朝礼の時すごく声が出るようになったw

トップバッターとトリのインパクトは3日目だったけど
全体の総合点としては

1位:2日目
2位:1日目
3位:3日目

こんな感じだったな

デビュー曲が多かったのと
カムチェさんの予習曲リストと
いつものニコ動の予想動画のおかげで
今年見たアニメが

コナンの映画だけの自分もなんとかなった

蠟梅学園中等部1年3組の「はじまりのセツナ」なんて
完全にわからないとなるところだったけど
流れた映像見てこれニコ動予想動画で映像見たなと
曲は覚えてなかったけど絵は覚えてたので
1%は知ってるってなれてよかったよ


1日目は列の端だったのと

2日目は200レベルだったので
なんともなかったんだけど
3日目は列の真ん中らへんで息苦しくなったから
もっと風を送ってほしかった
そこをアクセル全開にしてほしかったw

最近はイベント現地に行きたいと思わないけど
やっぱりアニサマは行きたいな~と改めて思いました
来年も楽しみだ♪