ストレスが原因なのか1か月に1~3回くらい
オネショをするようになった話を前したとと思いますが

18日の金曜に今までで1番の量のオネショをしてしまい
いつもはパンツとズボンが濡れるくらいで
あとはちょっとシーツが湿るくらいだったのに
すごい世界地図描いてた

朝忙しいからとりあえずバスタオル押し当てて水分を吸収し
シャワー浴びて着替えて急いで仕事に行ったけど
帰ってからの掃除洗濯が大変だった

掃除した後ファブリーズの詰め替え用の液体を
直接撒いて扇風機とサーキュレーターで乾かしてたけど
びしゃびしゃにしたので乾くのに時間かかったし
夜に掃除洗濯始めたから

ベットで寝れるころには深夜だったよ


今まで対策を1年くらい後回しにしてきたけど
土曜日には70Lのゴミ袋2枚をテープで繋げたのを
布団の真名中に巻いて安全ピンで固定して
漏らしても下に染みていかないようにした
で、マットレスごとシーツで包んだ後に
真ん中に折りたたんだ薄手の掛け布団を敷いて
これに水分を吸収してもらう作戦

オネショする時って月の始め真ん中月末とかみたいに
分散するわけじゃなくだいたい同じ週にしてるきがするから
まだ心配だストレスじゃなく病気じゃないかと心配もするし

不眠で寝たい気持ちがあるのに
オネショ怖くて寝たくない気持ちも出てきて
鬱に拍車がかかって辛い

土曜日はそれで対策した後ほとんど体動けなかったけど
日曜日はアニサマの予習リスト聞きながら
まったくや進んでないFGO水着イベ進めて
なんとかもうちょっとでストーリーは終わりそう
今日中に終われなかったけど

最悪疲れで動けるかわからないけど
ライブ翌日有給とってるし
なぜか様々な人の都合が相まって
イベント最終日前日で

実質最終日の31日も休みになったから
なんとかなりそう

その分今はアニサマの準備をちゃんとしよう