FGOの水着ガチャ
本命のPU2を待てず新旧攻略班動画見ながら
UP1を回してしまい

600個貯めた石の半分と呼符数十枚使って

水着キャストリア1枚
水着クロエ3枚
水着鈴鹿3枚

全体宝具の鈴鹿を重ねられてよかった

そして今日本命のPU2!
残りの石と林檎ストアにチャージしておいた5諭吉で

水着メリュジーヌ3枚
水着バーゲスト5枚
水着バーヴァンシー4枚

推しのバーヴァンシーが宝具5にできなかった
なぜPU2までガチャ我慢できなかったのか
バーヴァンシーを5枚引いてからPU1引けばよかったのに

最後☆4が3連続で

PU対象外がすり抜けて出てきたのが悪い


まあ

☆4全部で20枚引いて限定15枚、恒常5枚だから
PUはちゃんと仕事してたな
欲を言えばPU以外出るな!だけどね

☆5はすり抜けなくPUだけ来てくれたけど
使った石に対して出た枚数はやや下振れしたな
もう1枚は出て欲しかった
2枚出てたらやや勝ちだった



☆4が宝具5にならないとは思ってなくて
むしろ完全体作るのに12枚必要だから
少しでも多く欲しいなとか思ってたら惨敗だ

けどメリュジーヌの格好初号機みたいで
全体宝具でミサイル恰好よくて使いたいから
3枚重ねられてよかった

というかみんな面白い性能だったり
宝具演出がよかったり何より絵がえちえちで
全種類揃えられてよかったのだけども

でも心残りが・・・
けど逆立ちしてももう予算が出てこないので
ゲーム内で石探してみるか

こんなに水着ガチャ回してるのに
水着イベントまだ一切始めてないという💦
個人的都合で今週末がイベント期限だから
明日からちゃんとやらなきゃ