ポケモンプレゼンツでついに
DLC第1弾の配信が9/13と発表!
もうあと1か月だ早いな
いろんなことしなきゃいけなくて
色違い集める時間がたりない

まあコンシューマーゲーだから
自分のペースでゆっくり行こう


FGOの夏イベの放送見たけど
バーヴァンシーが☆5じゃなくてだいぶ萎えた

アルトリアはどんどん種類増えるけど
普通は1回登場したらそれだけで終わりなわけだけど
水着イベで1回だけ別カードとして
☆のレベルとクラスが変わるチャンスがもらえるわけで

推しのバーヴァンシーを☆5の性能で欲しかった
メリュジーヌもう☆5あるんだからここは譲ってくれよ

水着ガチャはPU☆4が異常に出ない仕様だし
☆5じゃないから福袋とかでも選べる機会もないし
最悪だよ


名前がなぜか
ケット・クー・ミコケルになってるけど
猫なの?犬なの?どっちなの?てなる

クラスがプリテンダーだからワンチャン
実はバーヴァンシーではなくて
本物のバーヴァンシーがUP3でくるとかないかな

100あった熱量が一気に10くらいに下がって
ガチャ予定よりはあんまり回さないかもになってきた



というかいろいろなゲームのスケジュール見てたら
FGOはちょっとづつシナリオ開放で
いろいろアイテムとかも揃ってきて
ようやく自由にできるようになって
さあ最後の追い込みだ!と
やりこめる最後で最効率の週末が
アニサマの日なんだよな~wwww

ここあらゆるゲームも被ってて
メチャクチャ大渋滞がおきてるw


これは19&20日でイベント終わらせられないと
もうプレイ時間ほぼ用意できないので詰むと

久々にシナリオをオールスキップしないで
ちゃんと読んでみるかと思ってたけど
せざるおえないだろうな時間がない


みんなもっと分散してくれ!!!
8月の最終週に集まってこないでくれw