先週の金曜日に

お隣の3番手がコロナになりお休みし

1番手の店長が5日間家族旅行に行った日から

2番手が一人で回すことになって

気の毒だなと思ったけど

 

よくそこの3番手と休憩室で同じ時間に

休んでたから自分も移されてないか心配

今のところは大丈夫

 

それよりは今は右の脇腹の謎の痛みが心配

右の脇腹って文字入れるだけでみんな検索するのか

いろんな病名が予測でいっぱい出てきて怖い

痛みはだいぶ弱くなってきたから

このまま良くなってほしい

 

 

明確に悪いのは左足の甲と足首の前

前までは週の終盤とかに痛くなってたけど

今は毎日午後には痛い

サロンパスを貼って寝て次の日には治るけどね

太って足の負担が増えてるんだろう

 

 

体がボロボロですが

週末のケロマツのコミュデイだけはがんばろと思ったら

週末台風関東直撃がほぼ確らしいじゃないですか

 

コミケが~とかいうの見て

あ、コミケの日かとなったし

ポケモンの世界大会が横浜でやるし

大きいイベント多そうだけど大丈夫でしょうか?

 

計画運休で行きや帰りの電車無いかもよ?

どこかイベント会場に行く方はお気をつけて

というか大風なら諦めてください

いのちをだいじに

 

ケロマツのコミュデイは

どこか来月以降で振替かな?

さすがに台風来ててそのままやったら

大炎上だぜ

 

 

そういえば8月10日にFGOの生放送もあるな

たぶんその放送で水着イベントはこの後すぐ!って

お決まりのやって20時くらいから始まるはず

世間的には11日は祝日みたいだし丁度いいのか

 

自分は祝日とか無いので仕事ですが(-_-;)

けどFGOてイベント小出しで今日はここまでって

してきて初日で進められず凄くうざいんだよね~

 

 

イベント期間中ちゃんとできるの

最初の週末しか無い人も居たりするんだから

小出しとか誰も幸せにならない方式いい加減やめてほしい

 

 

今週末は台風だからおとなしくして

8月8日のポケモンプレゼンツを楽しみにしつつ

週末は家に籠って色違い厳選してよ~