8月!

水着ガチャの季節!

 

FGOさぼり気味だったけど

ぺこーらがFGOの放送のアンサバダーになったから

これは放送までに放置してた2部7章クリアしなきゃと

急ぎクリアしてペーパームーンもちょっとやって

当日放送見ておりました

 

土曜日に浮かれた円卓達に褐色スケベ肌二人組と

宝具がめっちゃ格好いい水着キャストリア

(キャスターではない:王談)が発表されて

 

今年はいいじゃない!と喜び

(去年はあまり刺さらず無課金でした)

 

日曜日にはシルエットで追加の3人でたけど

どう見ても妖精騎士!!!!!!!!

推しのバーヴァンシーを☆5にしてください!!!

メリュジーヌも好きだしバーゲストも絶対そろえる

 

バーヴァンシー水着で☆5になってくれないかなと

思っていたのですごく期待してる

 

とりあえず全部欲しいw

けどそれで全部のガチャ回した2年前は

☆5は出るけどPUの☆4なのに

☆4、10枚出た内PUは1枚みたいな排出で

UPなんだから10枚出たら5,6枚は

UPじゃなきゃおかしいだろうが!!!!と

怒り狂ってたのを思い出すw

 

バーヴァンシーを最優先にしつつ

全部ゲットを目指すために

7月の余った分と8月のゲーム代金は

今回全部FGOに回します

 

去年FGOで使わなかった分を他のに割り振ったので

今年はみんなからいただきます

 

バーヴァンシーを迎えるなら親子でそろえなきゃと

周年記念で出たトネリコガチャにもチャレンジ

まず10連1回した後

単発のチケットが31枚あったので

これで出てくれ!!!!!とポチポチ回してたら

30回目で出てく入れました

 

途中キャスターが光って

やった!引けたぞ!と喜んだら孔明で

なんでそんな酷いことするのってなってたw

 

テンションが上がって

放置してた6.5章もクリアしてしまった

水着イベは中旬から始まるらしい楽しみだ

 

そういえばイベント配布キャラは誰だ?

こんだけ6章の人たちそろってるし

ハベトロットとかかな?

 

 

そして周年のお楽しみ福袋!

ぺこーらの開封配信見ながら一緒に開けてた

 

選んだのはぺこらと同じやつ

そして同じアルク狙い!

結果は見事引き当てました!

 

そして次は今年から始まったディスティニー福袋!

自分で9人欲しいの選んでそこからランダムという

欲しいやつしか出ないやばいやつ

 

結果はなんとここでもアルクを引き当て

宝具3になりました!

 

欲しいのを狙って開けても

別に欲しくないやつが当たってしまって

凄くがっかりする時もあるので

今回は大勝利でよかった