2023年になってから

もう3か月経ってしまいましたね

 

あけましておめでとうございます(遅い)

 

 

最近元気なんですよね

 

1月の終わりくらいから2月末くらいまでは

休日起きてる時間4時間くらいしかなくて

何のために生きてるんだろう?という状態で

長く時間を無駄にして気分も落ちてましたが

 

最近はちゃんと起きられて

時間を有効に使えてるとは言えないけど

だいぶましになりました

ポケモンSVの遅れを取り戻さないと

買ったのに放置してた

剣盾のDLCもやらなきゃだし

ポケモンGOもやらなきゃだし

ポケモンだけでやることが多すぎるw

 

今は

同じアカウントだと別々の本体&ソフトでも

DLCを買ってDLすると2台同時に起動できないことを

いまさら初めて知ってしまい

2台でレイドできなくなったから

サブのヴァイオレットを別垢でやり直し中

めんどうだ

 

 

最近はWBCを見て楽しんでました

準決勝以降は仕事で見れないのが残念

残り2試合がんばれ!!!!!

優勝してくれ!!!!!!

 

初戦の中国戦で久々に地上波のTVを見て

映像の奇麗さにびっくりしてたw

地デジが始まってから初めて野球中継を見たとき

映像がすごく奇麗になったことに驚いた時を思い出したよ

 

今日は午後からポケモンGOの

イベントで17時までヤドン乱獲して

18時からホロライブのライブ見て

食事してお風呂入ってから書き始めたから

気が付いたらすげー遅い時間になってしまった

 

明日は夜だけじゃなく昼の13時からも

通し券見るとライブあるみたいだから

アニサマの発表会あるよと

カムチェさんが教えてくれてたけど

時間かぶってるからそれはあとかな~

 

昼前にちゃんと起きなきゃ