アニサマの感想は書こうと思ってたのに

全国店舗で大量同時脳梗塞&自〇祭りで

大混乱からの人手不足で

また精神がおかしくなる日々を送っていたら

いつの間にか11月になってました

 

アニサマは最高だった

最後の大トリのTrySailは

昔みたく久々にたくさんジャンプして楽しかった♪

 

初日前日は謎の体調不良で

少なくとも初日は諦めざる負えないなと

ほんとに何一つ良いことないなと

ボロボロと泣いてましたが

奇跡的に回復して無事3日間参加できて

ほんとうによかったです

 

アニサマ終わった後の熱量をもってしても

ほかのイベントに申し込むことが

どうしてもできなくて

全部入力して最後のボタン押すとこまでで

それ以上はどうしてもできなくてね

 

ほかのイベントはもう無理そうだけど

アニサマだけはまた来年も絶対参加します!

最高の夏をありがとう!

 

 

さあ

 

ようやく落ち着いてきたところで

ついに明日11/18はポケモン新作

ポケモンSVこと

スカーレット&バイオレットの発売日!

 

両方入ったダブルパックを予約してるんだけど

手元の時計で0時を過ぎて発売日になったのに

この段階でまだどっちからメインで始めるか

決まってないのです、こんなのは初めて。

 

いろいろな情報出るたびに

ここはSがいいんだけど

こっちはVのがいいんだよな~

と、いうのが多いのと決定打がなくてね

 

仕事帰りに店に買いに行くまでに決めないと