アニサマの発券日です


発券のページに
たどり着くまで苦労しましたw


金曜日は200レベル
どこらへんの200かは調べてないので
よくわかってませんw
8列とあったし
200なら段差あって見やすいな

土曜日はD-3
トロッコ近くで見れそうなとこ
今年は誰が乗るのかな?

日曜日はB-4
真ん中らへんの前のほう、のばず
席番が88で末広がりで縁起がいいなと思ったw


予習はいまニコ動の見てます
焼け石に水な感じだけどw


動画とか見て思ったけど
セトリ予想とか考えてなかったな~

まあ予想できるほど
ここ1年の情報がなくて無理だけどw


ナナシスだけしてみますか


アニメ映画になったから
今回呼んでもらえたと思うので
777は映画で歌った曲だなと
何の曲だっけと映画のアルバムを手に取ると
タイトルにもなってる

「僕らは青空になる」

これで決まりでしょうね
映画のライブで歌ってるし

んで
4UとKARAKURIは
ついでに呼んでいただいた感じで
映画関係ないので
曲もうなんだろ?って感じですが

ドカンと強そうな高まり感じる
曲の始まりのが
知らない方も多いフェスだといいかなと思い


4Uは

「TREAT OR TREAT?」かなと

これは強いよ
単純に自分が4Uで1番好きな曲で
ナナシス全体でも
ベスト10に入るくらい好きなので
個人の願望ですがこれにしますw


KARAKURIは


「-Zero」かな

始まりのデーデーデーが強い
いつも週末にポケモンGOのイベントの時
忙しいからウォークマンいちいちさわってられないから
長時間のライブCDを聞いてるんだけど
そのときこの曲の出だし流れると
キタアアアアアアアアア!!!!て感じで
客が沸いてるから強いイメージ


なんかポケGOのイベントのたびに
ナナシスのライブCDを繰り返し聞いてるから
もうライブに50回は参加してるw


最後に3ユニット一緒に
1曲歌うんじゃないかと思うんだけど

最初単純にナナシスの象徴的な曲で
ライブの最後にみんなで歌うイメージがある
「Star☆Glitter」かと思ったけど

最新のライブでは
「Departures-あしたの歌-」が締めで
そういえば映画のエンディングも
この曲だったしこれでしょうと

もし777が2曲枠なら
「僕らは青空になる」
「Departures-あしたの歌-」

で最後にみんなで
「Star☆Glitter」というのもありかも


何個当たるでしょうか?



夏休みでまだ時間がありますというかは
ナナシスの映画が
オタクならみんな入ってる
dアニメストアで無料で見れますので
ぜひライブ前に見てみてください