昨日日記書いたあと
少しでも予習をとYouTube見てて
けどアニメ映像と一緒じゃないと
なんだか入ってこないな~と

いろいろ予習リストみたいなの回ってたら

曲じゃなく
今までの出演回数やトリ予想みたいな
動画を押したら右に出てくる
おすすめ?の動画たちが
曲ばかりから切り抜き動画たちに変わって

そこに
ぺこらアニサマに出るみたいな
短い切り抜きがあって

初耳なんですけど!!!????となり
え、アーティスト一覧にいなかったよな?
こんなギリギリで追加?
けやき広場のステージ今年あったっけ?
けど切り抜きの日付が1か月前だな

そんな混乱の中
見てみたら初日の本編始まる前にやる
スペシャルオープニングアクトといやつをやるらしい

そんな情報アニサマのサイトの
ニュースのところ時々見てたけど
なかったけど?と

カレーメシのサイト行ったら
ゆるキャン△とコラボしてることしかわからず
Twitterのほうに行ったら
7月20日にそのことをつぶやいてた




Twitter見てないと
わからない情報はやめてください!www
アニサマのサイトでも言ってくださいw
何も知らないまま当日を迎えて
突然出てきてビックリ!になるところだったw


そのころTwitter見てないし
最近復活しますといったけど
けっきょくほぼ見てないしねw


あと2月くらいから
アニメだけでなくVTuberも見れないとなって
何も見れねえとなってたところでの
2月下旬のポケモン映画祭りだったからね~

いまも完全には復活はできず
だいたい切り抜きのサムネだけみて
こんなことあったんだ~が多いw
本物の放送をあまりみてないな
だからぜんぜん気がつかなかった


短ければ見れるから
切り抜き助かってるよ


たまにまとめて記念配信のライブとかを
数人分連続でながしたりしてるな
まあワンピースのアニメを最初から見始めてて
このあいだまで時間なかったしね


そんなワンピースも
せっかくいろいろ揃えたのに
いま書物を読むのが辛すぎるが発動してて
まったく読むことができてないしね
うまくいかないものだ



さてさて
初日の本編前に本編の人よりも
今の状態だと知ってるの来てしまうなw

もうね昔のならともかく
予習しても新しいのは
ナナシスしかわからんな状態なので
少しでもわかるのが来るのはありがたいです


んで

じゃあ2日目と3日目はどなたが
スペシャルオープニングアクトをやるのかな?と
検索したけど出てきませんでした

初日だけ?なぜ?
シークレットなんでしょうか?


実はこれももうすでに情報出てるんなら
あとで教えてくださいw