ようやく

アニサママント新バージョン

完成しました!

 

 

いままでの1列2枚から上のほうは4枚に

 

最初は3枚にしようと思ったんだけど

今回9割解体するにあたり

また近い将来長さの問題で

また9割解体して3枚から4枚に

モデルチェンジすることを考えると

 

面倒だし

もう今のうちに4枚にしちゃおうと

思い切りました

 

結果

完成品を装備してみたら

最近はいつも地面すれすれだったのに

膝くらいの長さになりました

ちょっと短くしすぎたかな?

 

4つ折り5つ折りとかして

分厚くなったタオルどうしを

縫い合わせるために重ねてさらに分厚くなって

 

針がなかなか刺さっていかないし

あんまり力いれちゃうと折れちゃいそうだから

グリグリしてちょっとづつ刺してから

硬いもので後ろから押し込む

分厚いので短い距離で糸がなくなって

また針に糸通すの繰り返しで

 

今までとは比べ物にならないくらい

時間がかかったし

一巻き100mの糸が途中で無くなった

すごい量の糸使ったよ

 

 

事前物販も届いたし

いろいろ準備しっかりしましょう

当日物販の応募ができなかったけどねw

 

 

ただ曲の予習がまったくできなかった

平日はなかなか難しいのは置いといて

 

前々回の日曜日は体調不良でほとんど動けず

こっちは台風関係の気圧の影響かもだけど

去年くらいから気圧にやられるようになってしまった

先日の土日も体調が芳しくなくてね

寝たり起きたりをくりかえして

マントだけはなんとか形にした

 

ただ平日は

仕事しなきゃという思いからか

全然平気なんだよね

 

原因かはわからないけど

10日前くらいから

左の脇腹の上のほう肋骨のところ?が

つったあとのような感じで張ってる?みたいな

そういう感じで治ることもなくずっと続いてて

すごく痛いとかではなくて

ただ凄く気になってイライラする感じw

 

素人なりに調べてみたけど

胃潰瘍とか膵臓とか肝硬変だとか

そういうのが出てきて

健康診断で肝臓の数値何年も悪かったし

肝臓ありそうだなと恐怖してる

 

別の手術を体良くしようと

重い腰を上げて頑張ってやったのに

また何かしなきゃいけないのかと

凄く暗い気持ちになった

それで鬱にブースとがかっかって

さらにという悪循環に

 

 

 

医療に詳しい方

なにかわかったら教えてください

今週は病院にはもういけないしな

 

とにかく自分でできることは

痩せる&食事改善

これを今からでも頑張ろう

 

 

今回お休みはライブ3日間と翌日の

4日間お休みをもらえたから

その日に行ってみようか考えたけど

久々のライブで疲れてて

ゆっくりしたい気持ちが強いから

来週かな?

 

 

とりあえず当日まで

少しでも体調良くすること

コロナにかからないこと

これを第一にすごしていきましょう