やっちまいました

 

疲れがたまってきた

木金によくやってしまうのですが

帰ってきて椅子に座って気を失い

ただいま23時56分です

 

 

5分ほど前に目が覚め

急いで仕事着を洗濯始めました

いまやらないと量の多い洗濯物を

洗って干せるタイミングがないので

やらないと月曜日から仕事で着るものがありません

やるまで寝れませんのじゃ

というかさっきまで寝てたねw

 

それに

これからの2日間は

少量の時だけできる3番速モードで

ライブで着たものを洗ってる間に

お風呂に入って

干して寝て翌日また着る

ルーティーンになるので

洗い物はなくしておかないとね

 

 

 

ちゃんとした準備もできてないから

この間にしてしまおう

コインロッカーように百円玉は

約5千円分は用意はできてるんだ

 

 

でも忘れて

お金おろさなかったなと思って

 

整理券取れた場合は

パンフや紛失したリストバンドに

タオルもよく見るとデザイン同じだけど

2021になってるから買って

現場で安全ピンでつけようかなとか

考えたけど現金あるかな?と数えたら

普通に6万あったからヨシ!

 

これだけあれば残ってたら勢いで

ペンライトやコサッシュも

いっちゃいますか

そもそもこんな状況だから

全体的に数用意してなさそうだけど

 

そもそも明日仕事じゃないという安心感で

ちゃんと起きれるかが心配

最近の土曜日はいつもほぼ

溜まった疲れと安心感で昼過ぎまでは寝てるからね

 

 

明日は始発で行くとかは考えず

体調第一で

けど可能な限り早い時間に着けるように努力しよう

 

たぶん最近のアニサマの経験上

2日目3日目は疲れで早く起きれず

体調第一に考えゆっくり行くだろうから

初日しか元気に早い午前中からいますみたなの

できないとおもうから

初日は頑張りたいね