3/21に公開御礼舞台挨拶付きの

ARIA The CREPUSCOLO(4回目)を見てきたよ

 

3週目の入場者特典は

 

1週目もARIAカンパニーだったから

ARIAカンパニー2種コンプだな

 

舞台挨拶だし中継だし

イベント参加としてカウントするのもどうかと思うけど

こういうイベントに参加するの

1年以上ぶりだった

声優さんを久々に見たw

 

 

舞台挨拶の中で

最終章のARIA The BENEDIZIONEの

公開時期が2021年冬と発表があった

 

まだ製作中で声の収録もまだらしく

もしかしたら来年の頭くらいに延びるかもしれないけど

それくらいまでなら何とか生きていられそうだから大丈夫

 

また5年後とかじゃなくてよかったw

凄い楽しみだ♪

 

 

ARIA熱が上がってるから

アニメ1期からカーテンコール1章まで全部見て

またもう1週し始めてしまい

漫画も本棚から引っ張り出してきて

いま6巻まで読んだところ

 

 

最初パンフしか買ってなかったけど帰りに

置く場所のない立体物はやめておいて

クリアポスターやファイルなど約1万円ほど買って

日記に書くついでに写真上げるかと今袋から出したら

1番大きいクリアポスターセット3種以外入ってなかったw

 

レシート見るとファイルやノートも買ってるんだけどな~

買ってきてとりあえず部屋の隅の物が積み重なってるところに

ポンと投げておいたからそのときどこかに行ったのか

買った時にレジの人が袋に入れ忘れたのか

後者だとしたらもう手遅れだな

気力があるときにどこかに飛んで行ってないか探そう

 

 

4週目映画の予約をしますかとログインしたら

徒歩10分以内の1番近場の劇場

4週目から1日1回上映で朝8時だった!早w

しょうがないから予約したけどね

普段もう仕事してる時間だけどもさ

休日は1週間の疲れで起きるのしんどすぎて辛いけど

金曜日なるべく夜更かししないでちゃんと寝よう