1月も

もう半分終わってしまいましたが

あけましておめでとうございます(遅い)

 

クリスマス前からお正月の

超繁忙期の直前に

普段でもたたでさえ人手不足のなか

1人死んでしまってシフトが崩壊して

年明けもその穴埋めで土曜日も

働かなければならなくなって

 

とっくに限界を迎えていた

精神がダメになってしまって

なんにもできなくてってしまい

毎年恒例のランキングとかも

メモ帳に残骸があるくらいで

とてもやってられない状態でしたが

ちょっとづつ完成に向けて書き始めています

 

 

正直いつ突発的にあの世に旅立ってもおかしくないけど

 

 

夢である

仕事を辞めて今ある貯金が尽きるまで

幸せな引きこもり生活を数カ月おくってから逝く

これだけは絶対に成し遂げたい

 

いままで頑張ってきた

自分への最後のご褒美として

この時間だけは絶対用意したいと思っているので

 

 

今年の目標は

「突然死なない、ふらっと死なない」

これを事あるごとに心で唱えて

暮らしていこうとおもいます

 

まずは申請した千代田区民がもらえる12万円

これをもらわないと悔いが残るので

まずここまでがんばる

 

でも申請の期限が3月までだった気がするから

配り始めるのは4月以降ぽいんだよね

4月まで遠すぎる