12月1日から

秋葉原のゴーゴーカレーで

おちこぼれフルーツタルトのコラボが

始まりました

 

 

前からお知らせがあって知ってたけど

当日はうっかり忘れてて

隣の吉野家が新しくポケモンGOのジムになったので

仕事帰りに道路の反対側からジムに寄った際に

看板が目に入り思い出し

 

 

 

初日にお邪魔して晩御飯として頂いてきました~

 

 

 

ブロッコリー乗るのねw

おいしゅうございました

 

メニューとして1つの決まった量しかないので

プラスで別皿にとんかつとルー増し注文してたけど

量的にはちょっと足りなかったですw

 

 

特典のクリアファイルと

店内のコラボ紙ナプキンと刺さってた旗をいただいてきました

 

 

後日Twitterで関係者さん?の画像が流れてきて

それ見ると刺さってた旗6種類あるのね

よく見たら自分のイチゴだから

はゆちゃんのだね

 

最低でもあと5回食べないとコンプできないのか

しかもランダムだしね無理だw

 

まあ1カ月の期間中

仕事帰りに毎日食べても味的には良いんだけど

量が足りないからね

これで良しとする

 

自分ゴーゴーカレー食べるときは

メジャーのファーストクラスに

お腹空いてると

とんかつ&ルー増しを頼む人なので

 

今後コラボする企業さんは

量の多いサイズも用意していただければ

幸いです

 

 

12月31日(木)までやってるので

秋葉原に来た際にはぜひ!

 

やってるのは中央通り店の

客席が狭いほうだけだと思ってたら

 

ぶたさんがよく利用してる

駅の反対側の客席が広い

秋葉原1号店でもやってるみただから

そっちのほうがゆっくりできる思うので

そっちの店舗がおすすめです