気が付くとあっという間に

2週間くらい時間が過ぎてしまってヤバイ

SB69のタオル通販買うつもりだったのに

終わってるしね

 

 

疲れすぎて前回日記書いてからの日々は

ほとんどなにもできなかった

帰ってきてご飯食べて気を失うか

帰ってきてご飯食べれず気を失うか

そんな日が多くて

 

FGOのCCC復刻クリアするの大変だった

期間短すぎ!好きだから頑張ったけどね

きらファンのイベントは文章短いおかげで

なんとか楽しめた

今回の同人イベは過去最高クラスに面白いなw

 

 

今週末の25,26日はポケモンGOフェスで

前もってチケット買ってたけど

やっぱり疲れすぎて朝とうか午前中は起きれなくてね

 

なんか午前10時くらいから夜8時までやってるのは

なんとなく知ってたけど内容とか詳しくわからないから

一日中ポケモンをお香で集めて捕まえる

そんな緩いイベントなんだろうなと漠然と考えてたの

 

昼に起きてポケモンやる前に

他のゲームの体力系を消費していざ始めたら

伝説レイドでカイオーガとグラードンが大量に湧いてて

 

そんなの聞いていなよ!!!!!となり

全力で狩りまくった

 

グラードンはほのおのパンチ覚えた

特別なのがもらえるイベントで1匹いるだけだし

カイオーガは持ってなかったし

両方とも色違い実装済みで持ってないから

とにかく普通のポケモン達を捕まえるミッションもあったけど

後回しにして狩りに狩りまくったけど

 

捕獲率が悪いし色違いけっきょく出なかった

出遅れたとはいえ6時間はやってたのにw

けど合間に捕まえたラッキーが1匹色違いだったw

 

明日も同じ感じなのかな?

リベンジしたいので同じでお願いしたい

 

 

とりあえずまた朝起きれないとして

お昼より前には起きて

他ゲーの消費を済ませて昼からはやりたいかな

 

こうなるとFGOの復刻大奥イベは難しいな

 

好きな話だからやりたいけど

ポケモンのレイド戦を連続でやりながらだと

文章読むことが自分は出来ないので

 

この土日はできないし平日は疲れ果てて

何もできない日がほとんどだし

来週の土日も絶対昼過ぎにしか疲労で起きれないし

実質休日1日分だけしか最大で用意できない

世間が4連休のなか関係なく働く環境だし

絶望的だ

 

 

最近コロナの影響か

新イベントの印象がないけど

始まったら果たしてやっていけるだけの

時間と体力があるだろうか

心配だ

 

 

今こんな状態なのに

ラピスライツにハマったから

ゲーム始まったらやろうとか思ってたり

まちカドまぞくとリステがコラボするので

アニメ見てた時やろうかなと思ったけど

前のスマホはもう容量いっぱいで断念したから

この機会にリステやろうかなとか思ってたりで

 

 

今の状況でも何かのイベントの時は

他がほとんど出来ない状況で

とても全部をちゃんと回せているとは

言える状況じゃないのに

増やしてどうするんだ

アイマスを無くすとしても

プラマイで1個増えるんだぞと

 

 

自分に言い聞かせてるんだけど

たぶんやりますw

 

なんかソシャゲ時間がかかりすぎるのばかりで

もういっそのこと全部やめたいなと

危ない状況になってるw

 

やっぱりゲームは買ってきて

プレイしてクリアして終わるという

コンシューマーが1番だなあと実感してる

期限に追われることもなく

自分のペースで1年くらいかかってもいいわけだしね

 

 

けどソシャゲやめなのを見て

これがパチンコ依存症かとw

 

まあソシャゲて業績不振でサービス終了か

何かが気に食わなくて嫌いになった時じゃないと

なかなか辞め時がないから

これをいい機会と考えて

やめれるものはこの機会にやめれたらいいな