また今日も昼過ぎまで寝てしまったけど

先週の土曜日は5度寝くらいして

20時くらいまで寝てしまったから

午後から何かできるだけ

ありがたい思えるようになった

 

先週こんなんだったから

今週の土曜日のエアコンの交換日

ちゃんと起きれるか不安だったんだよねw

 

 

エアコン交換に備えて

たぶん一昨年のアニサマ予習会以来に

数日掛けて大規模な掃除をして

久々に部屋がまともになりました

どこまでこれがもつのかw

 

 

しばらく休日はアニメ見れなくて

ゲームや映画見てたけど

先週の日曜日から今期のアニメ

見るの再開しました

平日はエアコン無し生活で

暑くて見ませんでしたがw

 

もうレコーダーは録画が

大量でごちゃごちゃ分かりにくかったから

配信サイトで1作品づつ消化していきました

 

なんか段々レコーダーの

重要度が下がってきたな

アニメじゃない番組も

1週間くらい無料で配信で見れるのもあるんでしょ?

あと各TV曲の有料配信サイトもあるし

 

レコーダー無くても

自分の見たいタイミングで見れるようになって

それは良いことなんだけど

それだとCMをまったく見る機会が無くなるので

今後どうやって今までと同じくらいの量の

CMを見せていくのかな?と

勝手に心配になってたw