アニサマの物販買いたかったと

日記に書いたら

まだ売ってるよと教えてくれて

無事に買えました~☆

ありがとう!!!

 

 

普通にさ

第1弾の締め切りが

5月の頭だったと思うんだけど

それ終わった時点で

次は第2弾の発表まで販売無いと思うじゃん

しれっとそのまま売ってるのねw

 

締め切り前日にギリギリセーフで

とりあえずXXLサイズのTシャツ1枚とタオル2種

あと別サイトでキャップも予約した

買えてよかったよ

 

 

あと5日間のエアコン無し生活も

今日で終わりを迎えて

新しいエアコンが設置されました

 

ここ数日はほんと暑苦しかったよ

これが真夏だったらと思うとゾッとする

文明ってほんとうに素晴らしい!

 

もともと平日よく眠れないところに

寝苦しくてさらに寝れなかったので

久々に冷房の効いて過ごしやすいから

設置終わってしばらくしたら寝てしまって

起きたら19時とかだったw

 

 

この部屋に住んで12年

入居した時にここは出来て4年とかだったから

16年前のエアコンから新しいのに変わったから

電気代下がるかな?

 

数年前に冷房はつけっぱなしの方が

電気代安くなるとニュースを見て

試したら電気代1万円以上増えたので

古い機種はダメだと使うときだけつけてたけど

今回はどうかな?