昨日ようやく給付金の書類届いたから

今日いろいろコピーしたり

探したけど見当たらないハンコを

百均で買ってきたりして

バッチシ完成させたので明日出そう

 

いつごろ振り込まれるのかな?

特に感染者の多くない実家は

もうずいぶん前に届いて

すでに振り込まれてるってこの間聞いたけど

 

 

たぶん1番影響があって

必要な人が多い東京より平和な方が先って

おかしくない?w

 

東京とか大阪とかだけに集中して

終わってからその他でよかったのではと

ぶたさんは思いますよ!

 

このお金

何に使うことになるかな?

 

たぶん

PCが来年の12月で5年経つんだよね

だいたい5年周期でおかしくなって

いままで買え変えてきてるから

半分はそれ用に残すかな

最近はPC貯金してなかったしね

 

残りはなんやかんやで

ソシャゲの課金とDLsiteで音声作品買うので

無くなってしまうでしょう

意外とあっけないもんだ

 

 

あ~

宝くじで6億円当たらないかな