ポケモンGOで

ダークライのレイドイベントが始まって

ダークライは名前も姿もかっこいい

たいていの場合微妙になる色違いの姿も

全部かっこいいから

個体値100%が欲しいな

出来れば色違いの100%が思ったところで

 

 

リモートレイドパスが始まって

今まで出現してる建物に10mくらい

近づかないとバトルできなかったのに

マップ上に見えてるところなら

どこでも参加できるようになって

家の中からアキバ中のレイドに参加できるし

 

経験値が期間中2倍になってて

レイド普段1万が2万になって

経験値30分間2倍のアイテム使うと

4万という3年半ぶりに復帰した

ぶたさんには嬉しい仕様だったので

ガチでバトルしまくりました

 

 

今日までの時点で

ゲットした数が約100

取り逃がしたのが1,5倍~2倍くらいで

まあ約150として

約250回もバトルしたのですが

いっこうに個体値100が出なくて

ようやく出たと思ったら

信じられないくらいボール投げた後に

不自然によけまくって取り逃してしまいw

もう完全にやる気が無くなってしまいました

8匹くらいいる色違いはどれも個体値微妙だしw

 

まあ攻撃値MAX15の

個体値98%はいるから

あと数日あるけどこれ以上はガチらず

流す感じで行きましょう

 

これにガチってたから

他のゲームまったくできなくて

そっちの期限もヤバいしw

 

 

こんな時間になってしまったな

でも明日がんばれば

火曜日は休みだから気持ちが楽だ

心残りはこの土日は完全にアニメ見るの辛すぎて

1本も見れなかったこと

火曜日は無理してでも3本は見よう