11時くらいにサイレンの音がして

目が覚めてどこかで火事かな~と思ったら

いつもなら音が遠のくのに

家の近くで近くに止まって

ベランダから見たら家の目の前にも

消防車止まってて

 

なんだ近くで火事か?と

外に出て見たら2件隣くらいのマンション前に

消防車だけでなくパトカーもたくさん来てて

ヤバイのかなと思ってしばらくしたら

出火じゃなかった大丈夫ですみたいな

アナウンスを消防士さんがしてて

一安心でした

 

 

 

 

今週の平日は1本もアニメ消化できず

土日もアニメを見る力が無くて

1本しか消化できませんでした

 

ご飯食べて寝るためだけに帰ってくる

何のために生きてるんだろうという感じです

いや時間自体は帰ってからもあるんだけど

何もできないんだよね

 

なんかこう自分が楽しいと思うものを

どうしても見ることやることができなくて

どうでもいいTVを流しておくしかないんだよね

 

 

でも今日はソシャゲは進められたので

何もできなかったというのがなかっただけ

よかったです

 

 

とりあえず冬アニメは全部消化完了

春アニメは球詠しか見れてないけど

こんな状況だから

春アニメ全体の制作遅れてて

最新話の放送が延期になってるのを

逆にチャンスと考えて

今度の土日にはちょっとでも追いつきたい

 

 

仕事行きたくねえな