こんな平日にアニサマの

出演者発表第2弾の放送があったんだね

 

 

初日は

消臭力の妖精さんはわかる

新しいタイアップ何だったか出てこないけど

 

この女の子いっぱいの

AiRBLUEは何だ?と思ったけど

クリックして説明文読んだら

CUE!と書いてて

 

あ!これは、あめいずさんが

Twitterやってると呟いてたゲームだとわかったし

何だったらこの発表よりもだいぶ前に

あめいずさんのリツイートで

アニサマ出演決定を知ってましたがw

 

 

 

2日目は

ゆかちは見てない作品の

タイアップがあるのは知ってる

 

大型新人さんは分かるけど

この女の人は?となったけど

説明文読むとかぐや様2期の曲は

2人で歌ってるんだねまだ聞いてないや

 

 

3日目はSB69から

レイジンとどこゆびが参戦か

うん、知ってたw

シルエットで出るってわかってたしw

 

 

というか発表された6組のうち

発表会の前に3組出るのわかっちゃってるのは

どうなんだろうか?w

 

レイジン、どこゆびなんて

第1弾の時点でわかってたわけで

日別の出演アーティスト一覧見ると

3日目だけまったく増えた気がしないw

 

 

 

第3弾の放送は5/15金曜日か

また平日ね

 

次は誰かな~

あと各曜日に7~8組くらいづつ追加だよね

 

個人的には初日が

他の日と比べて弱いので

3弾、4弾と増えてく過程で

好みな感じの曲持ちが増えていってくれると

バランスとれるかな~と

 

 

なんかアーティスト一覧見て

いまさら気が付いたけど出演者の名前の下に

細く色のついた線入ってるけど

これほぼアーティストカラーか

好きな色振ってくれって感じで

いろんな色になってる人もいるけどw

 

けどSB69のは

黒、ピンク、紺色な感じだけど

アニメ見たときの客席のリウムの色から

ましゅましゅはピンク

どこゆびは青とか曲によって

UOてことで紺色かなと分かるんだけど

黒はどこから来たんだろ?

 

レイジンはアニメ見た感じだと

観客が白リウムだったから

チームカラーは白だと思うし

個人の色も

ララリン黄色

スモモネはピンク

ういうい青なはずだから

黒はなんだろう?と考えるし

 

そうなると他アーティストの色も

それでいいんだろうかと考えたりして

 

まあリウムのまとめを待ちましょう