今週も疲れました

普段より忙しくて疲れすぎる毎日ですが

良いこともあります

 

アニサマ無事に当選しました!

連番者も無事当選しましたので

今年も3日間全通できます

ありがたいことです

 

 

自分の担当した

1日目と3日目の結果は

1日目アリーナB7

3日目アリーナC7と2年ぶり?に

アリーナ席前方のブロックを引き当てました

 

B7の席の番号はブロックの後ろあたりだろうし

C7は番号的に3列目くらいだろうから

位置的にはほぼ同じ感じですね

 

確か最近のアニサマの花道と先端のデベソは

アリーナA5全部とA4、A6の横3分の1と

アリーナB4~6の前から8割くらいを潰して

作ってたはずだから

花道先端が近くて見やすいんじゃないかな~と

ライブに行かな過ぎて感覚が鈍ってますが

そんな感じじゃないかなと

 

 

3日間わりといい感じの席で参加できそうなので

あとは無事にライブが開催されることを祈るのみです

職場的にも戦場になってるので

早く収まってほしい

 

 

さて

いいかげん事前物販注文しないんとなw