2日連続で13時起きは

休日だけを心の支えに耐えてきた

人間にはさすがに

精神を病みそうなくらいショックです

 

けどこの2日で

だいぶアニメ消化追いつきました

あと9話分見れば冬アニメは終わりです

 

一気見用に溜めてる超電磁砲と

いつやるかわからないはてな12話と

溜まりに溜まったコナン&ポケモンは除く

(多いw)

 

春アニメの録画は

だいぶ時間切れで失敗したし

dアニメで無いのは

誰か1話を動画で上げてないか探して

なければもうその時点で切っちゃいます

 

 

録画失敗しまくるし

アニサマの物販もけっきょく

生活にイライラしすぎて

やりたいことの最上位の中で

1回ボタン押すだけで

出来るようなほんの一部以外

 

なんでこんなことしなきゃいけないのと

フリーズして何もでき無くなっちゃって

簡単な入力すらできなくて

そういう系がまったくできなくて放置中

アニサマのチケットだけは自分だけのことではないので

それだけは命からがらやった

 

 

日記はなぜか

憎しみやイライラを書き出すのが

発散になるのか負の内容の時の方が書けるw

 

1カ月とは言わないからせめて2週間

お給料もいらないので会社&社会公認で

ずっと引きこもる幸せな時間をすごしたい