生活に必要な仕事ということで

自分は自粛関係なく

仕事に行かなければいけませんが

 

宣言がされて世間は

さらに自粛感が強くなると思いきや

密を避けるためか

いつもより早く電車に乗る人が増えたみたいで

朝の電車混むようになったし

 

仕事も普通にお客さんも多くて

普段よりいいくらいで忙しく

店の回りも人は普通に歩いてるなという感じ

 

仕事終わってアキバに帰ってきて

帰り道の人の少なさを見ないと

ほんとに自粛中なんだということを

忘れてしまいそうです

 

 

こんな感じだから

TVの中の出来事って感じで

本当に現実感が薄いです

 

 

 

結構疲れちゃうから

晩御飯食べてる途中に寝ちゃったりして

平日はほとんど何もできずに

昨日もそんな感じで寝落ちして

朝4時台に起きてつけっぱなしのTVで

建物探訪の番組やってて

トイレ行って二度寝して起きたら

もう13時と時間を大幅に無駄にしてしまいました

 

アニメも平日は1本も見れなくて

冬アニメの消化もまだ終わらず

土日も寝込む時間が多くてなかなか進まず

春アニメの録画にもちょっと失敗して

アニメ消化が崩壊しそうです

 

春アニメは自分的には

不作な感じで見る作品数はだいぶ減らせそうなので

ここを乗り切れば消化生活が楽になりそうなので

なるべく早く追いつきたい