ミクの日だよ~

ガンオタ的にはザクの日だけど

いまでもミクの日感謝祭やってるのかな?

 

 

 

アニサマの発表会の配信が

3/21やりますよ~とLINE来てた

LINE見るの超久々だなw

 

アニメジャパン今年は

発表会のある日は行こうと思ってたんだけどね

中止で残念だけどしょうがないね

 

応募券のこともあるし円盤買っとかなきゃ

けいおん!の3日目は買うとして

あとはどっちを買おうか

 

アニメジャパンが中止になったから

カムチェさんに会えそうな機会が遠のいたというか

そもそもイベントが中止になりまくってるし

こんなコロナのなか出歩くのもあれだしね

 

ポケモンで歩きまくってる

自分が言うのもあれだけどw

いつになったら収まるんですかね

しばらくは休日は引きこもって

アニメ見ましょう(いつもと変わらない)

 

 

アニメの話では溜まってた

防振りの8話9話を見まして

 

この間の回で

メイプルちゃん天使になったな~と思ってたら

人間やめて

デンドロビウム(ガンダム試作3号機)になってた

 

作品見てない人には

何言ってるんだと言われそうななんですが

見ていただければ同じこと書くと思いますw

 

これ以上何になるんだろ?

期待と不安がw

 

それにしてもメイプルちゃんは

なぜ敵を食べるのか?

 

百歩譲って噛みつくのは分かるよ攻撃として

なぜ噛みついてそして食べるのか?

そのおかげで1話から強くなれたわけだけど

 

ゲームの中とはいえ

モンスター食べるのはかなりキツイよ

食べながらえぐ味とか言ってるしw

呑み込めるのが凄い

 

なんかメイプルちゃん好きだけど

怖いと思ったw