昨日のやつの8点台のところに

虚構推理を書くの忘れてたから

追加しておいた

 

虚構推理は

アニメ始まる前はリツイートで

短いアニメが流れてきてて

いつも四十八手やってるから

そういう作品なのかと思ったら

始まってみたらエッチな作品ではなかったw

 

 

あとポケモンね

ゲーム久々にやったから

ちょうどアニメ新シリーズ始まるから

見ようと思って録画はしてるんだけど

まだ一切手を付けてないんだよねw

 

とりあえず夏の映画でポケモンもらえるだろうから

十数年ぶりにポケモンもらうために

switch2台持ってポケモン映画は見に行く予定です

 

映画館に行ける気持ちの体力を用意しなくては

去年見た映画はTOHOシネマの会員ページの履歴見ると

8本見たらしい

 

辛くて見に行く力がないとか言ってる割には

けっこう見れてるね

それも家から10分圏内に2館

通勤途中に2館と行きやすい環境のおかげだな

アニメのシティーハンターも

フランス版実写のシティーハンターも

どっちも面白くていい年だったな

 

今何やってるのかなと上映中一覧見たら

見たいの何もやってなかったw

 

今年の初映画は3月末のFateかな