1月が終わりそうなので

終わる前に

 

 

2週間くらい前ですが

まちカドまぞくの円盤マラソン

無事に完走しました~♪

 

 

 

昔と違って物として家にあると邪魔で

見るのも配信と比べて面倒で

円盤ほぼ買わなくなった現代

 

さらにTVアニメの円盤は

1年に1作品までというルールも作ったのに

 

2019年はケムリクサを

すでにマラソンしてたのにもかかわらず

買わざる負えなかったほど

まちカドまぞくはほんとうに良い作品でした

 

 

買ったのに円盤は見ていませんがw

2期への投資ということで

とりあえず円盤や原作本やらグッツと

お金を払えるところには

ほぼ全部払いましたので

期待しておりますよ~

 

 

さて

 

19年に2作品買ってしまったので

20年は購入禁止とするつもりなのですが

はたしてどうなるか

 

それでも買ってしまうような

出会いがあるのは素敵だし

 

無ければ無いでお財布的には嬉しいですw