昨日の帰りに

まちカドまぞくBD2巻を回収してきたヨ!

 

 

ポスターもくれたから

部屋で開いてみたら

BDの絵と同じやつだった

 

1巻の時はもらってないから

一押しのシャミ子のポスターもらえなかったのかと

軽くショックでしたw

 

1巻で応募した

まちカドまぞくのイベントの昼の部

当選しておりました

 

こんなに人気になると

予想はできないわけで

控えめなキャパの会場だったから

この人気的にダメだろうなと思ってたので

良かったです

 

2巻の夜の部も速攻応募しました

 

このイベントの翌日も全く同じ会場で

きららファンタジアのイベントがあるので

2日連続でこの会場に行きます

 

正直前日にポケモン新作出るので

1番引きこもりたい週末なんだけどねw

(switchとLite両方買いました)

 

今月は12月に絶対休ませないために

法律に引っかからないように

3日お休みが増えたんだけど

ポケモンの発売日以降の休み

1日しかないんだよね

どうせなら全部発売後のほうがよかった

 

 

今日が増えた休みの日の1つだったけど

昼過ぎまで寝ててまったく生かせなかった

土日も3週間くらいこんな感じで

ほとんど有効に使えてなくて

 

ほんとに死ぬような思いして

頑張って待ち望んだ休日なのに

体を動かせず何もできないまま

一日が終わっていくのがほんとに悲しい

 

来週はイベントだから

がんばりたい