ちょっと風邪ひいたみたいだし

栄養をとろう肉を食おうとなり

 

予想外の残業でストレスもたまったから

久々にドカ食いしようと

お米大量に炊いて

焼肉も大量に焼いて

お腹いっぱいに食べて

デザートにアイスまで食べて

 

お腹パンパンでくるしいと

横になったら秒で寝てて

起きて

 

今日のゲームのノルマがああああああああああ!!!

 

となってたのがつい10分ほど前です

 

 

 

まあ言うほど切迫はしてないけどね

 

FGOだけは最初から最後まで

無限にアイテムを取り続けたいから

常に切迫してるけど1番進んでないw

 

艦これはとりあえず遅くとも

来週の平日にボスルート出せばOKで

イベント最後の土日で仕留める算段だから

これもまだ大丈夫

 

ミリシタはどうせなんとかなりますw

 

 

 

きららファンタジアはイベントのアイテムは

先週の土日に体力普段130くらいなところを

アイテム使って9999にして1日中回してたかいもあって

全部回収したのでとりあえず完了です

 

 

今回のきらファンのまちカドまぞくガチャは

新しく出た☆4☆5の排出率がアップする

アイテムを買って回してみたんだけど

 

それ使って回した最初の20連が

☆4のPU1枚すら出ない新規無しの爆死

余りにも酷すぎる結果で

 

んでそのあと

アイテム無しで普通に10連回したら

 

 

時はきた!

 

ご先祖と共にシャミ子が来てくれた

 

この前の課金アイテム使ったガチャが

悪すぎてまずい課金されなくなると思われて

出してくれたんだろうか?w

 

この課金アイテム1連につき1個使って

10連で10個消費するんだけど

残ったのが一桁数だから10連で使えないから

1日1回お得な額の単発に使ってみたら

 

 

またまた、時はきた!

 

10連で散々だったから

アイテムに疑問をもっちゃってたけど

これで来ちゃうと判断が難しいなw

 

その後溜まってチケットでちびちび単発回して

桃もみかんも回収して

まちカドまぞくコンプしました

 

 

このイベントの前の水着イベントでは

たくさんの水着キャラが追加されましたが

 

狙ってた水着かおす先生と

 

ゲコッちこと水着ねねっち

 

あと、ねねっち狙いで回してたら

やってきたハナ

 

狙いどころは無事にゲットできました

 

けいおんの唯のも欲しい気持ちはあったけど

キャラの好き度以外にも

職業、属性、スキル&とっておきの内容で

引くかどうか考えるんだけど

☆5狙うのは2枚までと考えた場合

ちょっと優先して獲りには行きづらい内容だったから

我慢しました

 

 

あとゲット出来たはいいけど

ゲコッちは進化させると

全く違うゲコッちになっちゃうんだけど

 

進化前の姿が気に入ってたので

わりとショック

表情は凄く可愛いんだけどね

 

ちょうど定期的に来るアンケートが始まっいてるので

FGOみたく進化しても進化前の姿で

戦闘ができるようにならないか

要望を出してみようと思う