食事とアニメを済ませたら

 

スマホとiPadとマルチモニター2つのPCで

各ゲームを同時に回しつつ

アイマスのセトリを聞きこむ

 

やることが、やることが多い!

 

何やってるかわからなくなってくるw

 

とりあえず予習セットリストは

出演者ユニットの曲と

ゲスト枠の曲と

ゲスト枠だけの人以外のソロ曲1人3曲づつと

オリメンが揃ってる曲と

属性曲と全体曲的なのとで作ったら

100曲くらいになって途方に暮れてる

 

多くても40~45曲くらいまでだから

もうすこし予想を絞りたいけど

1曲しか歌わないであろう

ソロ持ち曲が1人3曲に増えてて

凄い量だけど

 

別の会場で歌った曲をそのまま歌うとも考えられるし

歌ったからこそそれを外してくるとも考えられるし

絞りようが無くて

 

もうしょうがないから

全然聞いてない1番新しいのを

重点的にソロは聞いておくよ

 

 

そうしないと働いてる日だと

1日かけても100曲のリストは1周も厳しいし

 

参加するいじょう

聞いたことないということだけは

ないようにしたいから

耳に覚えさせておかなきゃ