艦これのクソイベントのせいで

いろいろ時間が無くなったので(友軍はよ)

アニサマの日記書くような時間がーと

 

やってるところに

FGOでボックスイベント始まるしね

全然素材内からガチで周回したいんだよね

 

きららファンタジアで大好きな

まちカドまぞくのイベントもやってて

超忙しいんですよ

 

 

そんな忙しく時間をフルで使いたい

今週末にイベントに行っちゃうんです

正直それどころじゃないんだけどw

 

 

ミリマスのライブ

1st初日以来ぶりのSSA2日目現地参加です!

ミリシタはとりあえず3万ポイントは毎回とって

カードはもらえるくらいにはやってるんだけど

 

ふだん無音でやってるので

今年の曲が99%わからない

ライブに行けなくなったから

ここ2年くらいのCDもほとんど買ってなかったから

予習ができない!wwww

 

 

とりあえずLV参加の初日は捨てて

2日目だけに的を絞って

音源とかを買い集めて

昨日からようやく予習用のセットリストを

作り始めてまだできてませんw

 

集めた曲数がかなり多くなったけど

曲数に対して高まる曲がほとんどなくて

当日大丈夫かなとなってる

 

ボタン電池式のペンライトなんてショボイ物

普段は使わないから前買った単色のやつに

プラスで新しいのも追加しようと思い

キンブレのボタン電池のフルカラーの2本買ってきた

 

正直他のメーカーの方がボタン大きくて

使いやすいなと店頭で使ってみておもったけど

キンブレがメーカーとして好きなので

キンブレを採用したw

 

んで今日よく調べたら紬の色が微妙すぎて

これじゃ出ないから先日出たばかりの

新しいミックスペンラ明日帰りに買ってきます

これはほぼ紬専用だな

 

 

懐かしの使い捨てUOも買ったけど

アイマスでUO使う曲

オバマスとキラメキラリぐらいしか

自分はないなと思って

そうなると使わない可能性の方が高いから

業務用25本パック1つにした

 

今は乾電池式のUOが当たり前の時代

何も気にせず使ってるから

使える回数に制限があると不安だね

予想もしなかった不測の事態がおきて

数が全然足りないとかにならないかと不安だ

 

だから15年前とかは普通に500本とか

持って行ってたわけだけど

今考えると恐ろしいよね

金額がw

 

 

 

ホントに長く行ってないから

アイマス現場がわからんから

連番者の相方が頼りだ

困ったら隣を見ようw