夏アニメ見なきゃと思いつつ

配信サイトで見てるから

おすすめとか表示されちゃって

 

 

ついつい日常見てしまって

見終わった後に出てきた

おすすめ一覧で異世界居酒屋のぶを目にして

これ1話だけ見て面白かったけど

地上波では放送なかったから見なかったやつだ!と

また見てしまい

 

見終わったあとまた出てくる

これ見た人はこれもおすすめ一覧で

異世界食堂がでてきて

まあこれ見た人にはこれすすめるわな

でもこれは全部見てるんだよな

でもいま食系見たい感じだから見ちゃおう!と

また見てしまい

 

ここでなんとか夏というか

春を1作消費したところで

今見てるのはなぜか

 

遊戯王デュエルモンスターズ(全224話)

 

 

どうしてこうなった

 

 

 

もうねコナン全部見るで

完全に感覚が壊れてしまって

全12話とか24話とか100話とか200話とかって

すぐ終わっちゃうから見ちゃおってなる

自分が怖いw

 

 

そして面白いかどうか変わらない

新しいものに手が伸ばせず

面白いと分かってる過去に見たものを

ついつい見ちゃうのは

心があまり状態よくないなと

 

 

 

とりあえず遊戯王は

ペガサスを倒すところまでは見たので

話の区切りがいいし

ここでいったん中断して

 

夏アニメを夏アニメを見るのです

いいですか夏アニメですよ

2019年のですよ過去のじゃないですよ

いい加減見てください自分